tomomicov
諸事情で1ヶ月以上オナ禁したときはちょっとした刺激ですぐフル勃起していろいろと大変であった。平成十七年大相撲秋場所でおっきしたときは死にたくなった。[904SH]

Twitter / めいぼうじん

なんすか「諸事情」て。

(via derutcarf)

もう勘弁してください。なんで未だにダッシュボードに流れてくるんですか!

(via maybowjing)

(via otsune)

(via kouma) (via lesondes) (via hazime1373) (via petapeta) きのうだかcxxさんのながしてためいぼうじんくたばれってのをみてめいぼうじんってだれだったっけとおもってたのだけど、ああ、おな禁力士でフルおっきのひとだったか、と。 (via kml) だから、何で未だにダッシュボードに……orz (via maybowjing) 忘れちゃいけないことがある。 (via hogelog) (via cxx)

(via petapeta)

久しぶりに流れてきて嬉しい限りです

そろそろ殿堂入りpostに認定してもいいんじゃないかな Tumblrある限り永遠に流れ続けるだろう

(via yaruo

)

もうこうなったらダッシュボードで流れてたりエゴサーチに引っかかるたびにreblogしてやる。

(via maybowjing) (via kittymint) (via tksa4883) (via tagkaz) (via uessai-text) (via tokada) (via takeori) (via hageatama)

(via lunaryue) (via azazel-kode) (via etecoo) (via petapeta)

新参tumblristへの啓蒙が必要だもんで

(via yaruo) (via fukumatsu) (via sanmorishi) (via iori) (via iori)

あけおめことよろ

(via lunaryue) (via iori) おめことか卑猥なこと言うのやめてください。 (via maybowjing) (via reretlet)

めいぼうじんさん、あけおめーことしもよろしく

(via sander786) (via fukumatsu) (via oosawatechnica) (via kml)

(via tiga) (via tnoma) (via kashiyukalove, jumitaka)

(via carandache) (via pipco) (via maybowjing) (via budda) (via ssbt) (via makototz)

(via ipodstyle) (via yaruo)

(via tetsujin28mm)

「気になる人は「めいぼうじん 秋場所」などでググってみましょう。」

(via gkojax) (via i-me) (via darylfranz

)

めもめも

(via xlis)

(via ltzz)

(via tsutsumiwat) (via mugen8764) (via seawalk) (via k32ru) (via colonelmuska) (via johnnychallenge)

メリークリスマス 来年もよろしくリブログ

(via pipco) 不幸の連鎖は今年中に断ち切りましょう。 (via maybowjing)もうすぐ4000rblgですね

(via aobouzu) (via ohmomo) (via fukumatsu)

4000rblg越え御目出度う御座います。
今年中に断ち切るのは無理なようですね。

(via amaisaeta) Reblogされるたびに5セントもらっていたら今ごろ俺は。 (via maybowjing)

明けましておめでとうございます。2011年もよろしくお願いします。

(via hisaruki)


2011年早々にこれを見られるとは思わなかった。幸先の良いスタートだ。

(via plasticdreams

)

お,こりゃめでたい.2011年もよろしくお願いします!

(via hageatama) 何がめでたいんだふざけんな何も明けてねえよ暗い過去しかないよ今年もよろしくお願いします。 (via maybowjing) (via happywing) (via ta-bop2nd)

(via norick) (via sezitak) (via satching21st) (via hearts999) (via gotouyuuki-text) (via jakalada) (via wasara) (via kaosf)

(via sudoovi) (via springdawn) (via himmelkei)

(via n-dikia) (via rokumai) (via wanderingdj) (via mesotabi) (via hkdmz) (via hughughug) (via takumi000) (via lee2424) (via ikemo) (via hatsuneya-mikuzou)

(via intgrllllllllll) (via matsusaburo) (via vhodnk) また秋場所勃起Postに会えて嬉しいよ。 Reblog。 (via vhodnk) (via squarejewel)

(via ultramarine) (via sariot11) (via bbk0524) (via deli-hell-me) (via gkojax) (via wakatteinai)

やったー!久々来たー!

(via tomomicov)
sakuma

189. ルアー(石川県) 2009/12/10(木) 09:58:28.93 ID:LYoP/lrr
リポーター「これ!安すぎじゃないですか!こんなんで儲かってるんですか?」
店主「もうね。売るたび赤字なんだけど、お客様の喜ぶ顔が見たくてねw」
リポーター「素晴らしい!皆さんどんどん買ってあげましょう!!」

こんな特集を見てると、吐き気がする

gkojay

2009年にグループ全店で使用する野菜すべてを国産化した外食チェーン「リンガーハット」。今度は1月12日(火)から、なんと、ちゃんぽん麺の小麦2500tを国産化に踏み切った。また、同時に、無料の麺増量サービスも開始する。

国産小麦を使った麺は小麦自体の風味が豊かでモチモチ感があるのが特徴だ。同社では2008年6月に西日本エリアで生ちゃんぽん麺を、同年9月に西日本と東日本エリアの冷凍ちゃんぽん麺の小麦を100%国産化していた。今回、東日本の残りのエリアでも生ちゃんぽん麺を100%国産化することで、“麺も野菜も国産”のちゃんぽんが全国で味わえることになったのだ。しかも外国産小麦に比べ高価な国産小麦であるにもかかわらず、値段が“そのまま”というのはうれしい限り。

同社では野菜の価格高騰が懸念されていた2009年10月1日に、グループ全店の野菜1万2400tを国産化し、480gもの野菜を使った新メニュー「野菜たっぷりちゃんぽん」(650円)の販売もスタート。今では客の約2割が注文するほどの人気メニューだという。

これが功を奏したのか、前年割れが続いていた2009年の売上高は12月に初めて前年を上回った。「今後は皿うどんやギョウザ、グループ店『浜勝』のトンカツの小麦など、グループで使用する小麦4450tすべてを国産化にすることを目標にしたい」と同社広報の三宅さん。今後も安心・安全なメニューが増えていきそうだ。

また、小麦国産化を記念して、1月12日(火)から無料で「長崎ちゃんぽん」の麺増量サービスも開始。毎日17:00以降はレギュラー200gの麺の大盛り(300g)、ダブル(400g)が無料で注文できる。「これを機に、国産小麦の麺を味わってください」と三宅さん。ぜひ一度、もちもちの国産小麦の麺としゃきしゃきの国産野菜をお腹一杯味わって。【東京ウォーカー】